スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2024年下半期の全体運

7月です

2024年も半分過ぎました。本当に早いですね

今年一年の全体運については2月に書きましたが、下半期についてもう少し詳しく書こうと思います

 

tamayoridays.com

地震などの災害については7月までが危ないと書いています。

今のところ大きな災害は起きていませんが、加えて11月以降も危険な時です。

場所は関東周辺、特に房総半島、神奈川です。

数年前から同じ地方を危険と書いていますが、房総半島はここのところ活動が活発化しているので注意が必要です。

 

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

 

運気の変わり目

 

日本という国の運気が7月に変わります。

運気の変わり目は荒れることが多いので明日の都知事選も注目しています。

10月までに衆議院選挙があった場合、議席を減らしても自民党がなんとか勝ちそう。

その後だともっと厳しくなるでしょう。

11月以降は外交での問題、また経済的な問題が起きそうです。

 

 

特に11月1日から15日までは人生を変えるような大きな出来事が起きやすい時です。

その方の運気によって良い方向に変わったり、悪い方向に変わったりがあります。

悪いことをしていてなんとか隠しとおしている人はここで運気が急降下します。

 

 

この運気の大転換期は今年一度あったのですが、私の周りを見ていてもいろいろ変化があった方が多かったです。

例えばですが3人で仲良くしていて一人が仲間外れにされて追い出された

一見この追い出された人が運気が悪いように見えますが、実は残りの二人が運気が似ていて仲良くしているだけで落ちるときは一緒にドカンと落ちるということがあります。

追い出された一人は運気が上がっていたので悪いことに巻き込まれなかったというわけです。

 

大切なのは悪い運気に巻き込まれないようにしっかり守護の力を高めること

今は大きな転換期ということを意識して、前向きに進んでいきましょう

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

スポンサーリンク