スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

羽生結弦さんについて考えてみた

ご結婚おめでとうございます

羽生結弦さんがご結婚を発表されました。

おめでとうございます。

お相手については非公表ということです。

占いからわかることは

精神的に落ち着いていて大人っぽい方、

羽生さんのファンか羽生さんのことが大好きで、羽生さんの言うことはすべて受け入れる方というくらいでしょうか。

広告

 

おめでたい時にこういったことを書くのは憚られますが、羽生さんの結婚運、恋愛運はあまり良いものではありません。

年齢を経るごとにずれが出てきそうで心配されます。

これはお相手の方が悪いとかではなく、ご本人が持っている宿命ですので誰と結婚しても気をつけて対策をしなければこういった運命がでてしまうということです。

 

 

スポンサーリンク

 

後半期の運勢

引退されプロに転向されたころから運気が変わる時期、波乱万丈の時期に入ってきています。

この時期に引退とか結婚など大きな出来事が起きるのはうなづけます。

この時期は来年末まで続きます。

40歳前後の頃には結婚生活に大きな問題がでるかも、お子様のことでもご苦労がありそうです。

後半期はフィギュアスケートとは違うお仕事に興味を持たれるかもしれません。

 

 

羽生さんは強い相があるものの、けがや病気など健康面で難がある相もあります。

選手生活もケガとの闘いでしたが、非常に意思が強い方なので乗り越えてこられたのだと思います。

 

 

占いでみると本当に大変な日々だったのではと思います。

そうしたなかでもいつも笑顔を絶やさず、丁寧に人と接する姿に感銘をうけます。

後半期はそういったお疲れも出てきやすくなるので、リラックスを心がけてください。

 

 

私達に大きな希望を与えてくださった方なので何とかお幸せになって頂きたいです。

オリンピックで曲に使った安倍晴明とはご縁があると思いますので、再度お参りされても良いのではと思います。

ご縁があるまたは出来た神仏を大切にすると、大難が小難になったり運がめぐってきます

 

 

 

ファンの皆様みんなで祝福して羽生さんのお幸せを祈りましょう。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク