スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福原愛さんについて考えてみた

全体運で見ると 今後について 全体運で見ると 有名な方でメダリストということもあり、確かに強く良い相もあります。 ただ家庭運、結婚運、子供さんに関する運は生涯に渡って良くありません。 金運はとてもいいのですが、入ってもいろいろ出ていくものも多い…

開運ファッションと今日のつぶやき

暑い日々 開運ファッション 暑い日々 毎日暑いですね。 皆様はこんな日々はどうやって過ごされていますか。 私は家にこもって映画や海外ドラマ見ていることが多いです。 最近見たのは「ザリガニの鳴くところ」という映画。 衝撃的なラスト!という事でしたが…

平野紫耀さんとryuchellさん

お二人の共通点 見えない世界 風の時代 お二人の共通点 別ブログの方で同時期にお二人を占ったのですが共通点がありました。 お二人ともストレスなど精神的なことが原因で身体的、健康面に影響が出る相があります。 ryuchellさんの方がこの相が強いので、大…

開運ダイエットと今日のつぶやき

バード・オン・ワイヤー 開運ダイエット バード・オン・ワイヤー 「バード・オン・ワイヤー」という映画を見ました。 約30年前の映画ですが、さほど古さを感じさせず(パソコンや車は確かに古いですが)明るくとても楽しい映画でした。 この時代の映画って…

上原多香子さんについて思う事

上原多香子さん 繰り返す人たち 上原多香子さん 上原多香子さんのことが話題になっています。 上原さんの若い時は人気運が高いため芸能人として成功できたようですが、40代以降にこの相はないため芸能人として復活することは難しそうです。 起業家としては…

開運のためのおまじない

今辛い方へ 具体的なやり方 今辛い方へ 今の時代日々生き抜くだけで大変です。 いじめやパワハラ、嫉妬などで何らかの念を受けている方、自己肯定感の低さ、生きづらさを抱えている方や運が悪くて物事がうなくいかない、開運を求めている方への簡単なおまじ…

広末涼子さんとシェフの方とか

強きの理由 お二人の相性 強きの理由 広末さんのお相手のシェフの方の言動が話題になっているようです。 この方ですが人生の前半期の運気が非常に強いです。 成功されたシェフの方ということですが、ビジネス運、自営運が良いので会社員などではなく自分の力…

時間軸と今日のつぶやき

アジサイの花 時間の流れ アジサイの花 紫陽花の花ってとてもきれいですね。 6月の6のつく日に紫陽花の花を逆さにしてトイレにつるすと、婦人病や下の病気にならないと言われています。 地域によってつるす日や場所などはいろいろ違うようです。 こういっ…

スポンサーリンク