スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

続 ・水原一平さんについて考えてみた

水原さんのメンタル面

前回ブログを書いたときはまだ大谷選手の記者会見の前で、水原さんが最初に新聞記者に語ったことが真実かどうかわからず情報が混乱していました。

水原さんが最初に言った話では、ギャンブルで借金が出来て大谷選手に相談したら大谷選手が肩代わりしてくれた→これを撤回でした。

大谷選手に迷惑がかからないように発言を撤回したのではと報道されていましたね。

その時に占ってみて少し違和感を感じたのです。

 

tamayoridays.com

前回書いていますように水原さんってメンタルに関する相がとても強いのです。

だからもしかしたら自分に良いように話している可能性があるのではと思いました。

 

メンタルが強いというのはとても良いことですが、悪く出てしまうと自己中心的というか平気で周りをかき回すことになります。

どんなことにも吉だけでなく吉凶両面があるのです。

 

 

大谷選手の記者会見通りだとすると、お金をとってからも普通に通訳として仕事をして大谷選手と接していたということになるので強いなと感じます。

 

勿論本当に切羽詰まっていたのだろうし、根っからの悪人と言っているのではないのですが、この良い面をもっとほかの事に生かしていたらと残念に思います。

ただ今後も厳しい相が並んでいますし、なにより急落運があるのでメンタルの強さが続いていかない可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

うそをつく人

 

最近知人から聞いた話なのですが、ビジネス上で付き合いがある人が平気でうそをつく人らしいです。

支払いの遅れなどがあって催促しても非常にうまいウソをペラペラいう、うそを指摘しても顔色変えず他のことで言い繕う、本当に嫌になるという話でした。

平気でうそをつく人は本当に悪いなどと思っていないので厄介です。

こういった人とは関わらないのが一番ですが、仕事などでどうしても関ってしまうことがある方もいると思いますので、自分を守る力を高めることが重要です。

 

 

今日は一日

神棚を清めたり、部屋をお塩で浄化するには良い日です。

 

こういうことに興味がない方もいますが、最近詐欺などの事件が多いので月の初めに緊張感を改めて高めていくというのも大事なのではと感じています。

 

tamayoridays.com

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク