スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来からの教え

夏の終わり 秋から 夏の終わり 未来からの小さな小さな教えです。 興味がある方のみお読みください。 今年に夏は世界的に異常な気象でした。 地球温暖化の危険性は40年も前から警告されていたのです。 でも実際に影響が出るまでほとんどの人は気にも留めま…

引き寄せと今日のつぶやき

札幌すすきの事件 引き寄せの法則 札幌すすきの事件 札幌のすすきので起きた事件ですが、容疑者家族が逮捕された時は驚きました。 この事件を聞いた時に思い出したのが、「殺しのドレス」という映画。 1981年ですから今から42年も前に公開されたサスペンス映…

開運そうじと今日のつぶやき

ひらめき 開運おそうじ ひらめき ここのところ自分に起きていることについて、占い上で説明がつかずどうしてだろうと不思議に思っていました。 そのことについて深く考えていたとかそういうことはないのですが、先日歩いているときに突然ひらめきました。 特…

羽生結弦さんについて考えてみた

ご結婚おめでとうございます 後半期の運勢 ご結婚おめでとうございます 羽生結弦さんがご結婚を発表されました。 おめでとうございます。 お相手については非公表ということです。 占いからわかることは 精神的に落ち着いていて大人っぽい方、 羽生さんのフ…

魂の浄化と今日のつぶやき

暑いですね 魂の浄化 暑いですね 毎日毎日異常ともいえる暑さですね。 皆様お身体大丈夫でしょうか。 私はまだなんとか過ごしていますが、やはりちょっとずつ体に影響がでているようです。 今年はなぜか梅干しがすごく食べたいので、梅干し入りのおにぎりを…

スポンサーリンク