スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

水原一平容疑者とかいろいろ

容疑者になった

水原一平容疑者と呼び方が変わりましたね。

そしてだまし取った金額が20数億円ととんでもない金額であることがわかりました。

水原氏については何度も書いているのですが

 

tamayoridays.com

依存症の相がなかったのが気になっていました。

確かに依存症なんだろうけれども、どうしてもやめられなくてというより大谷選手

のお金をとればいいからと自分の意志で続けていたところもあったのではと感じます。

 

 

私を含め多くの日本人はやっぱりどこかでそんなに悪い人だと思いたくないというところがあって甘くみてしまったところがあったのかなと思います。

前回書いたようにメンタル相ががとても強いし、新しく出てきた報道を見ても本当に最初からだまそうとしていたのではと思ってしまいます。

金運は決して悪くないのに欲が深いという相も出ています。

 

ただこの容疑者ですが、今は大厄だし2028年からも大凶とずっといい時期が来ないのです。

報道されているように仮に司法取引で実刑の期間が短くなってもここ数年は本当に厳しい時期になると思います。

 

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

 

スポンサーリンク

 

 

身近でも

 

少し前ですが知り合いとまでいかない見知っている人が逮捕されました。

最近よくあるタイプの事件です。

私はちょっと苦手なタイプでしたが、他の方にはとても人気があった人でした。

別ブログでも何度か書いたのですが、日本では挨拶を過度に重視していてあいさつさえすればいい人、感じがいい人と思われます。

ただ水原氏を含め悪い人はそういうことは心得ているので、みんな感じがいいものです。

 

 

 

今までなら大丈夫だったことでも時代が変わっているし、相手の取り方によっても許されなくなることがあります。

自分は運が悪いと自覚している人は踏み込まないので意外と無事だったりするので、逆に運がいいと思っている人ほど危険かもしれません。

 

 

魔というのはちょっとした心の隙間に入り込みます。

特に背中には注意です。

何か嫌な感じがしたら大きな声や音をだして払うのも良いです。

たった一度の間違いでもそれまでしてきた努力が全く無になってしまうことがあるくらい人生というのは難しいものです。

 

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク