スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラマイ岩橋さんのこと

プラマイ岩橋さん 時代の流れ プラマイ岩橋さん プラマイ岩橋さんが事務所を契約解除されて話題になっているようです。 私はあまりテレビを見ないので岩橋さんの事は知らなかったのですが、多くの賞を受賞されるなど実力派でご活躍されている方のようです。 …

引き寄せの法則と既にあるのこと

引き寄せの法則 基本は同じ 引き寄せの法則 このブログを見てくださっている方はスピリチュアル好きの方がほとんどだと思いますので、願望実現の引き寄せの法則はよくご存じだと思います。 ただ引き寄せの法則を試してみても現実化しないとか、既にあると思…

2024年の全体運

旧正月 2024年は 旧正月 毎年初めにその年の全体運を書くのですが、今年は体調不良で書けませんでした。 2月10日に旧暦での元日を迎えました。 古くからある占いでは立春や旧暦でのお正月から運気が変わるとしているものが多いです。 皆様も新しい年良い運気…

松本人志さんと東出昌大さん

最近の事 急落運 最近の事 松本人志さんの週刊誌報道が続いているようです。 今回の件ご本人の行動が招いたことですし被害者の方もいるので軽々しいことは言えませんが、初期の時点の比べて深刻さが増してきているようです。 こういった週刊誌報道やSNSなど…

2025年7月5日と今日のつぶやき

節分 昨日は節分でしたね。皆様豆まきされましたか。 私は節分豆を買うのを忘れていて前日に購入したのですが、最近は紙製の鬼のお面ついてないですね。(私が行ったところになかっただけかも) 何年か前まではついていたような気がするのですが。 子供が少…

スポンサーリンク