スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SMILE UPについて考えてみた

社名変更日 守護相の強さ 社名変更日 某大手事務所から社名変更したSMILE UPですが、第一印象としてはいい日を選んでいるなという感じです。 この会社自体は被害者への補償が終わったら廃業という事のようですので、離職の相が強いにはうなずけます。 また法…

婚活とかと今日のつぶやき

物価高 何とか活ばかり 物価高 ここのところモノの値段がどんどん上がっていますね。 値段が上がっていないものはとにかく一つ一つが小さくなっています。 先日ある飲料を買ったのですが、味が薄くなっていて全く美味しくなかったです。 私としては値上がり…

ちょっとまじめな話

変革の時代 今できる事 変革の時代 数年前から変革の時代が訪れていると書き続けています。 昨年ぐらいからそれが本格的に表に出てきました。 そして世界で今起きている問題。 今週には大きなことが起こることになります。 日本は距離的にも歴史的にも遠いた…

運命の人と今日のつぶやき

DuckDuckGOって何? 運命の人 DuckDuckGOって何? このブログには簡単なアクセス解析がついていて、皆様がどちらからこのブログにたどり着いたかわかるようになっています。 (もちろん個人情報などは分かりませんのでご安心ください。) 最近Google検索やブ…

スポンサーリンク