スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

運命の人と今日のつぶやき

DuckDuckGOって何?

このブログには簡単なアクセス解析がついていて、皆様がどちらからこのブログにたどり着いたかわかるようになっています。

(もちろん個人情報などは分かりませんのでご安心ください。)

最近Google検索やブログ村に混じってDuckDuckGOという文字が・・・。

最初何なのかわからなかったのですが検索エンジンの一つなのですね。

色々な所からこのブログに来て頂いて本当にうれしく思います。

それにしても直訳すると、アヒルアヒル行け~なんて面白い名前ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

運命の人

 

別ブログの方で元貴乃花親方が初恋の人と再会して結婚されたことを書きました。

若い時には別れてしまって数十年たって再会して結婚なんて映画の中のようですね。

その時にはわからなかったのかもしれないけれど、運命の人だったということでしょうか。

 

 

運命の人に出会うのは非常に悪い時期を過ごしてそれを乗り越えた後というのが多いようです。

困難な人生でも挫けず戦っていけば神様がご褒美を下さるような感じです。

好きでもない人と付き合ったり、お相手を尊重しない態度をとるなど恋愛運を大切にしていないと運命の人に会える可能性が減ってしまいます。

恋愛運などどの運にしても、運はめぐるものなので自分だけ独り占めしたりため込んだりしては停滞してしまいます

良い運は人に分けるとさらに良くなります。

あれもこれも運を欲しがるのではなく、運命の人に出会いたいならそこに運のエネルギーを集中させることが大事です。

 

 

やらなければいけないことは気持ちよく素早くして、あの人なら良いことがあっても当然と宇宙や神仏が思ってくれれば、運命の人がいる世界へ押し出してもらえます。

女性の方の場合、お彼岸節分などの運気の変わり目や、自分の誕生日などに今までの櫛を捨てて新しく買い替えると吉

また顔は霊的にとても大切な部分なので、SNSなどでむやみにさらすのは大凶

薄くでもいいので必ずお化粧をして守護することが大事です。

 

 

季節の変わり目、夕暮れなどの時間の変わり目なども違う世界へいけるチャンスです。

幸せを目指して進んでいきましょう。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク