スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

羽生結弦さんの相性占い

お相手が特定

 

羽生結弦さんのご結婚相手が特定されたようです。

SNSが発達したこの時代にここまでわからなかったこと自体すごいことだと思います。

ご本人たちが徹底して人目を避けて行動されていたのでしょうか。

 

tamayoridays.com

こちらの記事で占いからわかることとして、精神的に落ち着いていて大人っぽい方と書いたのですが、8歳年上の方だったのですね。

SNSも削除するなど結婚に関して覚悟が見られる感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

お二人の相性

 

お二人の相性ですが相性80%とかなり良いものでした。

ラブラブといった恋愛運が高いのではなく、上下関係を伴う関係で家庭と仕事という役割分担が可能な運命共同体としての関係性が強いです。

精神的、心という面での相性は良くありませんでした。

 

 

一時的に燃え上がっての結婚は実際の生活を続けていく中で壊れていくことが多いので、こういった落ち着いた関係というのも結婚生活を続けていくには大切だと思います。

しかし羽生さん自身の結婚運があまり良くないこと、精神的な面での相性が良くないことなどを見ると、どちらかがこういった関係が嫌になったときに問題が出てくるように見えます。

 

 

相性が良くても悪くても縁がなければ結婚までたどり着けません。

すごく仲が良くて相性がいいのに、結局結婚できなかったり、けんかばかりしていて仲が悪いのに離婚しなかったり縁とは不思議なものです。

縁があえばすべてが良縁というわけではありません

悪縁も縁です。このことは心に留めておく必要があります

良縁と悪縁の見分け方もまた書いてみたいと思います。

 

 

不断の努力を続けている羽生さん、またファンの方のためにも目立たぬよう生活しなければならない奥様、お二人のお幸せが続きますようにお祈り申し上げます。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク