スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

すずめの戸締りと4月5日と

すずめの戸締り

すすめの戸締りが地上波で放送されましたね。

多くの方がご覧になってネット上でも盛り上がっているようです。

地上波の放送日は4月5日でした。

前回こちらのブログを書いてから4月5日については気になっていました。

 

tamayoridays.com

とりあえず何もなく過ぎてほっとしています。

ここのところ台湾や普段地震のないニューヨークでも地震がありました。

地球のどこかで大きな地震があると他の場所も揺れやすくなるというのは科学的にあるそうです。

 

 

個人的にはすずめの戸締りはとても怖く感じてもう一度見たいとは思えなかったのですが、私たち一人一人が意識しているときは地震は起きにくくなるのでそういう意味でこういった映画を見ることは意識を高めてくれるのかもしれません。

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

 

スポンサーリンク

 

 

悪いニュースばかりだけど

 

このところ災害とか物価高とか本当に悪いニュースばかりでうんざりされている方も多いと思います。

災害に関しては残念ながら占い的にも今後また悪い予想をお伝えしなければならないと思います。

ただ日本はここ数年の厳しい時期を頑張って耐え抜けばその後良い時期がやってきます。

 

 

占いの象意をどう見るかという言うことに関してはいろいろな見方があると思いますが、私は日本があるものを手に入れるか何らかの技術によって資源的に豊かになるのではと見ています。

もちろん当たるかどうかわかりませんが、未来は悪い事ばかりでは無いと思っています。

 

ここ数年の厳しい時期を生き残ってみんなでそこにたどり着きたいと思います。

 

敏感な方は過ごしにくい時期です。

自分にとって本当に嫌なことを一つずつ減らしていきましょう。

生活のためやめられないことがある方は本当にダメなことだけでも一つ減らしていくことから始めてみてください。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク