スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

千葉での地震多発について

千葉での地震

 

最近千葉で地震が多発しており不安に思っている方がいらっしゃると思います。

地震については先日書いた2024年の全体運の中で関東、房総地域に要注意を出しています。

 

tamayoridays.com

 

以前から私のブログ「スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信」を読んで頂いてくださっている方はご存じだと思いますが、南海トラフ地震よりも関東方面の地震が先と見ています。

あくまでも占いからですが直近で大きな地震というのは出ておらず、数か月後のころのほうが危険度は高いです。

 

不安をあおるつもりはありませんが、より多くの方が意識すれば地震は起こらないということもありますので、気持ち的にも備えていただければと思います。

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

 

スポンサーリンク

 

 

数千年に一度

 

少しだけ気になっているのはすずめの戸締りの地上波放送日が4月5日であることです。

今年の1月1日9時からwowowですずめの戸締りは初放送されましたが、現実の地震が昼に起きたばかりで共時性を感じました。

まさか今度はないと願いたいと思います。

 

 

東日本大震災も能登地震も数千年に一度のものだったそうです。

数千年に一度のことを体験するなんて確率的にはかなり低いことです。

しかしこの数千年に一度の事を多くの方が体験し、苦しまれています。

国レベルならそういったことにも用意が必要ですが、個人個人では数千年に一度の事に備えるとかなかなかできないことです。

 

確率とはつまりそういうことなのです。

非常に低い確率でもとても良いことが起こるという確率があるのです。

来る来ると言われている大地震が来ないかもしれません。

それを願って備えながらも希望をもって進んでいきたいと思います。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク