スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

最近のいろいろと今日の地震

子育て

ちょっとした知り合いなのですが、いつも額がピカッと光っていて顔相的にも良くお幸せなんだろうなと思っていた方がいます。

 

先日初めてゆっくりお話しできる機会があり、人もうらやむようなご家庭の出身ではあるものの親の反対を押し切っての結婚、その後子育てでご苦労されているという話をお聞きしました。

結婚については後悔はされていないように聞こえましたが、お子さんのほうは人様に迷惑をかけたり法的責任が生じることも引き起こしているようでご苦労されているようです。

正直子供がいない人がうらやましいという言葉に重みを感じてしまいました。

本当に人の幸不幸は外から見るだけではわからないものです。

 

 

占ったわけではありませんが顔相やオーラに今のところ影響がないのは今がまだ強運な時期だからだと思えます。

この方の場合、長時間いる会社の場の影響をかなり受けているように見えるので何らかの守護をしなければ幸運期が終わった段階でご自身の健康などにも影響がでるかもしれません。

 

 

「私は占いとかそういうのを一切信用していない」と言われているのを聞いたことがあるし、私自身占術などを勉強していることを公言していないのでアドバイスなどすることもないですが、目に見えないものを信じなくても影響を受けないということはありません。

敏感な方はこの世界では生き辛いですが、影響をすぐに感じる分自身の経験から回避の方法も見つけやすくなるので損ばかりではないと思います。

 

子供がいる人生も子供がいない人生もどちらが幸せでどちらが不幸ということはありません

どちらも素晴らしくそしてどちらも辛苦があるものです

 

スポンサーリンク

 

今日の地震

 

今日も早朝に千葉で震度4の地震がありました。

地震が続き心労が続かれていると思います。

別ブログ「スピリチュアルを超えて」の大谷選手のブログの中で3月8日前後2,3日は要注意と書きましたがまだもう少しは注意なさってください。

ただこの時期に大地震というのは起こらないと見ています。

 

未来はわからないからこそ今を大切にと最近強く思います。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク