スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

大谷選手の相性占いしてみたら

大谷選手

 

大谷選手のお相手ですが報道によるとほぼほぼ特定されているようです。

ここまで有名になると隠し通すのは難しいようですね。

一応お相手の方が報道されている方として相性占いしてみました。

 

 

お互いの会話などのコミュニケーション100%の相性

趣味や楽しい時間を過ごせるかなどは80%

とここまで見れば一緒にいて楽しく、趣味嗜好がにているので無理せずいられる良い間柄に見えるのですが・・・。

意外なことに心の奥底や思想などの部分の相性が非常に悪く、お互いが足を引っ張る関係性になっています。

ただこれは結婚運が悪い同士なら相殺で関係ないということになります。

大谷選手の結婚運は後半期には良くなったかのですが、お相手の方はデータが不十分でよくわからないのではっきりしたことはいえません。

 

 

大谷選手は賢明な方なのでうまくいくと思うのですが、時間がたつにつれてずれが出てくる可能性もあります。

最近大谷選手の顔が変わってきたのも気になりますね。

 

お二人がお幸せになることをお祈りいたします。

スポンサーリンク

 

相性と縁

 

相性と縁は違います。

どんなに相性が良くても縁がなければ結婚までにはいかないし、縁があればものすごく仲が悪くても離婚せずに添い遂げる夫婦もいるわけです。

相性を気にされる方は多いですが、その縁が良縁か悪縁かを見極める方がすっと大事です。

 

最近私のさほど広くない人間関係の中でも熟年離婚について聞くことが多くなりました。

離婚理由は暴言などのモラハラが多いようです。

それまで我慢できていたことも年を重ねるにつれて自身の体力などの低下から我慢できなくなったり、残りの人生を穏やかに過ごしたいと思う方が増えたのかもしれません。

 

 

縁切りの神社や寺は多いですが強力なところほどほかの良い縁も切ってしまう場合があるので注意なさってください。

縁を切りたいお相手の名前をきちんというなどして曖昧な言い方を避ける方が良いです。

 

結論としては相性占いはあまり気にしなくてもいいというお話でした。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク