スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前兆と今日のつぶやき

マイナ保険証に変わっていく 前兆信じる? マイナ保険証に変わっていく 歯医者さんに定期健診で行ってきました。 歯科って苦手で単なる定期健診でもなんとなく憂鬱です。 いわゆる個人病院ですが、マイナ保険証を使うように促されました。 賛否あるマイナン…

今日のつぶやき

氏神様にお参りした 聞いた話 氏神様にお参りした ここのところちょっとしたトラブルが続いていました。 開運法をしていても運気が大吉の時期でも、全く問題が起こらないということはないです。 ただ結果は違ってきます。 それほど深刻にならなかったり、災…

開運法体験記(5) 写経

写経というと亡くなった方を供養するために書くものとか、精神統一やリラックスのためと思っていらっしゃる方がいると思いますが、開運のためにも使われます。 堅苦しいものではなく体験として私がしたやり方を綴っていきます。 用意するもの 具体的なやり方…

識子さん本読んでみた

開運系で一番読まれているのではないかと思われる桜井さん。 識子さんファンの方がたくさんいらっしゃると思います。 今回はたくさんのご著書の中から ”識子流”ごりやく参拝マナー手帖という本を読んでみました。 この本を読んで私が感じたこと考えたことを…

開運法体験記(4) 開運グッズ

世の中には本当に大量の開運できるというグッズがあります。 招き猫、ふくろう、その年の干支の置物、龍、七福神など 皆様のこの中の一つくらいはお土産なども含めて手に取ったがあるのではないかと思います。 そういった開運グッズ、本当に運を開かせるよう…

開運法体験記(3) 香り

開運に香り? 具体的なやり方 体験してみた 香りには力がある 気が悪いとは 結論 開運に香り? 良い香りというとアロマや香水など気を静める目的で使われることが多いですが、開運のためにも使われます。 お線香や塗香(お香を粉上にしたもので身を清めるなど…

大谷選手と栗山監督

大谷選手の運気 スポーツ選手として活躍するには 栗山監督の場合 良い時期を知る事 普通の人ならどうなの? お二人を見て 大谷選手の運気 WBC日本優勝の立役者で今絶好調の大谷選手。 占い的に見ても非常に強い運をお持ちです。 大谷選手は基本的に若い時に…

欽ちゃん本読んでみた

欽ちゃんは運の研究家 運に対する考え方 運を逃さない生き方 霊感が強い 結論 欽ちゃんは運の研究家 萩本欽一さんは運について研究されていてテレビなどでも運について述べられていますが、いくつかのご著書も出されています。 今回はその中で「ダメなときほ…

スポンサーリンク