スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生さんへの違和感と今日のつぶやき

知人の話 羽生さんの離婚 知人の話 先日知人の知人(私とは面識がない方です)の家が火事になりました。 その方の家は一部が焼けただけだったそうですが、火元の家は全焼。 人的被害がなかったのは良かったのですが、火元は火災保険をかけておらず大変困って…

羽生結弦さん離婚について考えてみた

驚いた 占いから言うと 驚いた 羽生結弦さんの離婚の発表は驚きました。 羽生さんのご結婚については今まで2度書いています。 tamayoridays.com tamayoridays.com 羽生さん自身の結婚運が悪く離婚の相がでていること おふたりの相性は良いことからお二人の…

スピ的年末までの過ごし方と今日のつぶやき

変なの来た あと少しで今年も終わり 変なの来た 先日夜寝ていたらラップ現象というのでしょうか。 部屋のあちこちがばんばんなり始めました。 たまに自然現象でこういったことはありますが数も多く音も大きいのです。 怖いなと思っていると心臓が苦しくなり…

斉藤由貴さんとか月食とか今日のつぶやき

月食の影響 斉藤由貴さん 月食の影響 スピリチュアルまた日本では歴史的にも月食、日食は見てはいけないと言われています。 今回は明け方4時くらいからだったこともあり、実際見た方は少なかったのではと思います。 私は月の光が全く入らないように隙間なく…

運を生む場所

空き家 運を生む場所 空き家 ときどき通るところに30年くらい空き家になっている家がありました。 売り家の看板はでているものの売れる気配もなく、ときどき持ち主の方が庭木の手入れに来られているようで車がとまっていました。 家自体の外観はそれほどひ…

スポンサーリンク