月食の影響
スピリチュアルまた日本では歴史的にも月食、日食は見てはいけないと言われています。
今回は明け方4時くらいからだったこともあり、実際見た方は少なかったのではと思います。
私は月の光が全く入らないように隙間なくカーテンを閉め、お祀りの棚にも布をかぶせてしっかり防御しましたが、次の日に少し影響が出ました。
買ったばかりの精密機器がなぜか使えなくなり、修理に出すことに。
たぶん大丈夫だろうと思っていましたが、やはりどこも悪いところなしと完全復活して戻ってきました。
かなり軽く済みましたが、私の周辺でこういったことを何も知らない方たちでも体調不良が多かったようです。
信じる信じないは個人の自由ですが、昔から悪いと言われていることはなるべく避けて穏やかに生きていきたいものです。
斉藤由貴さん
別ブログの方でも書いたのですが、斉藤由貴さんって本当に不倫の相の方なんです。
占い的に見るともうずっと不倫しそうな感じ。
たった一度不倫が報道されただけで仕事が完全になくなってすべてを失ってしまった芸能人の方が多い中、斉藤さんは運が強くてさほどペナルティーを負っていません。
人はどこで生まれるか、どんな親の元に生まれるか、持って生まれた運がいいか悪いかそういったことを全く選べません。
何の武器もなく厳しい人生ゲームで戦うことを求められる人もいるわけで、本当に不公平なんですよね。
ただそれに不満を言っても状態が変わるわけではないので、今あるものをいかにうまく使っていくか、それを強くしていくかが求められるわけです。
斉藤さんは不倫を繰り返しても仕事は順調、結婚していて子供もいると恵まれているわけですが、運も使い果たせばなくなります。
運とか人生とか他の人をあまり軽く見ていると大きな逆運がかえってくるかも。
本当に恵まれている人はずっと運がいいということもありますが、大きな問題が起きたりして突然運が落ちる人はそれまでがものすごく幸せだった人が多いのも事実です。
恋人や配偶者が不倫を繰り返す人だった場合、たぶん不倫の相があってあなたがどんな素敵な人であっても終わることはないでしょう。
お相手を決めるときはよく考えた方が良さそうです。
読んで頂いてありがとうございました。