スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

スピ的年末までの過ごし方と今日のつぶやき

変なの来た

先日夜寝ていたらラップ現象というのでしょうか。

部屋のあちこちがばんばんなり始めました。

たまに自然現象でこういったことはありますが数も多く音も大きいのです。

怖いなと思っていると心臓が苦しくなり、何かがいる感じが。

すぐに真言をとなえ、大きな声で出ていけというとその何かは退散していきました。

どうしても行かなければいけないところでかなり気が悪いところがあるのでそこから来たのか、どこかで念を受けたのかもしれません。

 

まあ生きているといろいろなことがあります。

 

スポンサーリンク

 

 

あと少しで今年も終わり

 

今年はいろいろな意味で変革が表に出てきた年です。

古い体質のものは壊れて存続できなくなったり、今まで支持されていた方が逆に批判されたり、プラスとマイナスの変化が表に出てきています。

来年はもっと大変な年になりそうです。

 

 

今日は全国的に急に寒くなりましたが、年末までのキーワードは”突然”です。

運気が徐々に上がるとか下がるではなく、突然上がったり下がったりする。

前兆がない場合が多いです。

最近物忘れや記憶が薄れていく現象が良く起きていますが、これは変革の中でもういらない記憶が薄れて行っているのです。

自分の中でいらない辛い記憶や捨てたい事は年末までに捨ててしまいましょう。

なかなか消えない記憶は紙に書いてびりびりに破って、2023年とともにさようならを。

 

 

もう次の世界への列車は出てしまいました。

今からでは乗れません。

分断と言われますが、違う世界の人と分かり合えることはもうないのかもしれません。

分かってもらおうとしてももう無理なのかもしれないので、違う世界の人の価値観に合わせたり説明する必要はないのです。

ずるずる引っ張っている人間関係、習い事や仕事は決心するときです。

 

魂が身軽になれば新しいものが入ってきます

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク