スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

羽生結弦さん離婚について考えてみた

驚いた

羽生結弦さんの離婚の発表は驚きました。

羽生さんのご結婚については今まで2度書いています。

 

tamayoridays.com

 

tamayoridays.com

 

羽生さん自身の結婚運が悪く離婚の相がでていること

おふたりの相性は良いことからお二人の問題ではなく、周りの影響での離婚となったようです。

今は確かに波乱万丈の時期ではありますが、こんなに早い離婚になるとは思いませんでした。

 

波乱万丈の時期は吉凶混ざっていろいろなことが起き、運気の上がり下がりが激しくなります。

ただ今回誹謗中傷やストーカー行為など身の危険を感じてまでのことでの離婚ということで本当にお気の毒に思います。

 

スポンサーリンク

 

 

占いから言うと

 

これはあくまでも占いからいう事なのですが、ご結婚に関してはちょっと時期が悪かったかなと思います。

波乱万丈の時期はあと数年続きますので、もうしばらくは荒れた時期になりそうです。

ただ羽生さんには悪いことがあってもそれを吉に変えていける強い相がありますので、今回のことに負けず前へ進んでいっていただきたいと思います。

羽生さんは優しく見えますが、非常に強い方ですし今後は法的問題が出てくる相もありますので、羽生さん側が強く抗議する可能性もあります。

 

 

本当に幸せに生きていくのは難しいし、何が起こるかわからないなと最近よく思います。

今まで懸命な努力を続けてこられた羽生さんが幸せになられますようにお祈りしたいと思います。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク