スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

水原一平さんについて考えてみた

水原一平さんの全体運

今大きなスキャンダルとなっている水原一平さんを見てみました。

一見して思うのはかなり強運な人ということ。

今回の件がなければ日ハムの通訳から大谷選手と共に海外に行き、高収入

通訳という仕事を超えて有名、時な人となっていたわけですから強運な部分は出ていると思います。

ギャンブルに関してはギャンブルをする相はあってそれで金銭を失いそう、しかしながら依存症という相はありませんでした。

 

 

水原さんには強い急落運の相があります。

この相は人生の悪い時期に大病や事故、事件などでそれまでの地位から突然落ちてしまうことを表しています。

この相は他がどんなに強運でもそれが何の力も持たないぐらい非常に強い相です。

今は大凶の時期、特に金銭やパートナーとのトラブルが出やすい時。

パートナーとは普通恋愛、結婚相手を指しますが、長い間行動を共にしていた大谷さんとの関係性に表れているようです。

 

今後に関しては厳しい時期が続きます。

一応逮捕の相はありませんでしたが、この相はなくてもそういった結果になることがあるので私の力ではよくわかりません。

ただ人生の後半期にも良い相はあるのできちんと反省して出直してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

運の無駄遣い

 

せっかくいい運をもっていたのに本当にもったいないと思います。

成功した人やその周りにいた人にはそれを利用しようとする悪い人が近寄ってくるので注意しなければいけないのですが、あくまでも占いからですが水原さんは何というか意外とメンタル強いと出ています。

悪意を持っていてというのではないと思いますが、状況を利用していたということでなければいいなと思います。

 

 

本当に今年は年の初めからいろいろなことが起こってなんだか落ち着かない感じです。

運気の上がり下がりが本当に激しいです。

ネガティブ過ぎるのはいけませんが、ポジティブであれば大丈夫という世界ではなくなっています。

日本人全体少し緊張感を持ちつつ前に進んでいくことが必要なようです。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク