スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開運法体験記(2) 名前

あなたの名前は大吉? 名前を変えれば運気良くなる? 名前が悪いと言われて 漢字を変えてみた 結論 あなたの名前は大吉? 名前というのはその方が生まれてからの分身のようなものです。 呼ばれたり書いたりするだけでなく、自分が自分ことを考えるときにも頭…

会社の命運

あなたの会社は大丈夫? 会社は占える? こんな会社は危ない 最も大切なこと 意識が大事 結論 あなたの会社は大丈夫? 先日のアメリカでの銀行の倒産が世界経済に大きく影響を与えそうです。 またコロナ禍から正常に戻っていく中でさまざまな処置がなくなっ…

ゲッターズ本読んでみた

裏運気の超え方読んでみました 裏運気は怖いのか どうすればいいのか 今凶運気のかたは まとめ 裏運気の超え方読んでみました ゲッターズ飯田さんの占い今大好評です。 以前は六星占術が人気で大殺界を気にしていらっしゃる方が多か ったですが、今は五星三…

開運法体験記(1) 吉方位

世の中にはさまざまな開運法があります。 私自身様々な開運法を試してみたので、それに関して少しずつ書いていきたいと思います。実感としてどの開運法も万能ではなく、困難な状況を改善するには時間がかかるように思います。

ブルースウィリスさんを占ってみると

ブルースウィリスさん病気公表 ウィリスさんの全体運 ウィリスさんの運気の流れ 大切なことは ブルースウィリスさん病気公表 俳優のブルースウィリスさんが認知症であることを家族の方が公表しました。 ウィリスさんは少し前に失語症で俳優を引退されていま…

本当に当たる占いって

占いって当たるの? 本当に当たる占いは怖いのです 開運法のない占いは意味がない 結論 占いって当たるの? 占いが好きな方は当たるという噂がある占い師の方を求めてあちこちされていると思います。 当たらなかったと占いなんて信じず自分で切り開くという…

スポンサーリンク