スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生結弦さんの相性占い

お相手が特定 お二人の相性 お相手が特定 羽生結弦さんのご結婚相手が特定されたようです。 SNSが発達したこの時代にここまでわからなかったこと自体すごいことだと思います。 ご本人たちが徹底して人目を避けて行動されていたのでしょうか。 tamayoridays.c…

9月26日 運気転換の時

今年のお彼岸 予兆 今年のお彼岸 今年のお彼岸も半分以上過ぎました。 お彼岸の時期は毎年運気の変わるときとなりますが、その中でも今年は特に大きな流れが変わるときとなります。 数年間にわたる変革の時代の中でも、大きく運気が変わる人が多い時期です。…

桜井翔さんについて考えてみた

桜井翔さん まだわからない 桜井翔さん 今回の芸能事務所の問題があっても保険会社のCMやラグビーWカップの仕事も続くなど、あまり仕事上の影響が出ていないように見える桜井さん。 一部では官僚であったお父様の影響も言われているそうですが、占い的にはど…

光と闇と今日のつぶやき

体調不良 光と闇 体調不良 この夏の暑さのせいで体調が悪く更新が滞っていました。 気をつけてはいましたが、身体が暑さやエアコンなどの体温変化についてこれなかったようです。 身体の思わぬところに痛みがありましたが、これも自律神経の不調からきたもの…

逆開運と今日のつぶやき

人手不足 逆開運 人手不足 先日あるところで正に人手不足を実感しました。 スタッフがたった一人で対応されているのですが、とにかく待っている人が多すぎて全く追いつきません。 頑張ってらっしゃるのはわかるので誰も文句など言わず、じっと待っていました…

スポンサーリンク