スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

逆開運と今日のつぶやき

人手不足

先日あるところで正に人手不足を実感しました。

スタッフがたった一人で対応されているのですが、とにかく待っている人が多すぎて全く追いつきません。

頑張ってらっしゃるのはわかるので誰も文句など言わず、じっと待っていましたが時間がかかりすぎて途中であきらめる方も。

「今日は人員が不足しています」と書かれているのですが、毎日この状態のようです。

正直この状態での営業は無理ではないかと感じました。

 

 

人手不足なのに経済が良いという実感もないですよね。

働いている方が疲弊しきってしまわないか心配です。

 

スポンサーリンク

 

 

逆開運

知人の知人なので直接知っている方ではないのですが、とにかく開運法と全く逆のことをし続けている方がいます。

 

例えば

玄関の掃除をしていない

段ボール箱や紙ごみを大量に放置

植物を買ったり植えたりするのに手入れをせず、枯れたままになっている

濁った池、水槽の放置 ★

生き物を飼ってもきちんと世話をしないためすぐに息絶える ★

払わなければいけないお金をぎりぎりまで払わないし、気持ちよく払わない ★

嘘をつく、その結果人から信頼されない ★

お札、お守りなどが一つもない、信心をしていない

 

他にもいろいろあるのですが、これだけでも開運法で悪いと言われていることがほぼ入っています。

この方に起こったことは

法的責任を問われる事象、火事、家族の難病、家庭不和、会社の倒産など。

かなり深刻です。

 

ご本人が自身の身を振りかえらず、人からの忠告も聞かないそうなので状況は悪化していくように思われます。

特に★は大大凶です。

 

開運法をしていてもなかなかいいことが起きないという方もいらっしゃると思いますが、

それによって最悪まで落ちることなく踏みとどまれているということです。

開運法に反した生き方をしているとこの方のような厳しい人生になってしまいます。

開運法と真逆なことをするとこうなってしまうなら、やはり開運法には効果があるのです

 

 

ご本人が心を入れ替えて不動明王や聖天様のお力を頂ければ、まだ何とかなるかもしれませんが、人からの話は聞かない方だそうなので難しそうですね。

巻き込まれているご家族が本当にお気の毒です。

私達もこういった例から学んで開運していきましょう。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク