スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

現世で幸せに

 

幸運な人


ここ2,3年大凶の人の運気の低下が非常にきついと感じています。

私の周りを見てみても、一家庭内で数名の方が突残亡くなったり事業が行き詰まったりといったことがまとめて来ている人が見受けられます。

悪いことというのは一つでも大変なのに、まとめてくると本当に厳しいです。

反面長い間停滞していたことが動き出すといった例も多いです。

どちらにしても波動の振れが大きい時期ということなのだと思います。

 

 

世の中の人、大体半分ぐらいは100%ではないにしてもまあまあ物事がうまくいっている幸運な人、残りの半分の方は苦労や悩みが尽きない方ではないでしょうか。

基本的に幸運な人はそれが当たり前なので開運法とか信心とかには興味を持ちません。

ただ今はその境目が非常にもろいものになっています。

昨日までは自分は幸福であると思っていても、次の日には真っ逆さまに落ちているということが現実にあるのです。(もちろんその場合でも運気は徐々に低下していっているのを本人が気づいてていないだけです。敏感の人がみればわかるものです。)

最近の芸能界や野球界でおきているニュースなどもそうですが、自分は大丈夫という気があったのでしょう。

ですからどんなときにも謙虚に運を大切にすることが必要です。

 

現世で幸せに

日本は残念ながら災害が多い国です。

一瞬にしてそれまで築き上げた財産や家族を失うことだってある。

熱心に信心されてきた方がそういう目にあって、神も仏もないという気持ちになるというのも私自身本当に本当によくわかるのです。

 

 

仏教ではこの世は地獄だから死んだあとぐらいは楽になりたい、なんとか極楽に行けますようにと仏さまに祈ります。

インドでは今生起きていることは前世の自分がしてきたこと、カルマだからそれを解消すれば来世で幸せになれると言います。

正しい考え方なのだと思いますが、私自身は現世で幸せになりたいと思って生きているし、そのために様々な開運法を試してきました。

 

 

世の中って本当に不思議でいい人が幸せになれるというわけでないのです。

すごく悪い人でも強力な開運法とかしていて守られている人もいる。

(今問題になっている某大手芸能事務所の方もそう感じます)

そういった開運法はさすがに反動も大きいので書けないのですが、それ以外のものに関しては少しずつですがすべてシェアして書いていこうと思います。

 

皆で幸せになれるといいですね。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク