スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

広末涼子さんのこと考えてみた

ごあいさつ

いつも読んで頂いてありがとうございます。

こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

広末さんのこと

今話題の広末さんですが、占い的に見ると人生の中心が恋愛でありいわゆる恋愛体質の人。

そして頑固でもあるので今回のことも人を好きになっただけで自分では悪いとは思っていないのではと感じます。

 

 

多分今までも同じようなことをしていたのだろうけど、仕事運も金運も良い時だったから乗り切れていたし、そもそもそんなこと気にしてないのかもしれません。

ここ数年間東出さんとか有名な方が同じような報道で仕事やそれまで築き上げたものを失っているのを見て普通なら気をつけようとすると思うのですが。

 

時代の変化

 

昔だと人を傷つけたり不道徳なことをしても御自身は幸せな一生を送れた人もいました。

念を受けてもそれが返ってくるにはある程度の時間がかかるし、一生が短かったので影響を受ける凶運気に入る前に人生が終わることがあったからです。

 

 

ただ今は長生きするから凶運気が何度も回ってくるし、何より波動が速くなって念の返りも速くなっています

こういった時代の変化、人前に出る仕事や自分でビジネスをしている方、人と接する仕事の方などは意識して動いた方が良いと感じます。

 

広末さんに関してもこれから結構大変な運気です。

仕事は一時期的に失ってもまた復活はありそうだけど金運は今迄みたいにはいかないし、健康運がすごく厳しい。

でも強い方なので戦っていけそうです。

 

 

広末さんは本当に良い運に恵まれている方です。

そもそも女優になれるほどに美しく生まれたというだけでかなり運がいい

そのうえ仕事運、金銭運があり結婚して子供もいるわけです。

そのどれか一つでもない方はたくさんいらっしゃいます。

自分が運に恵まれているという自覚して運を大切にしないと運は逃げていくし、逃げると速く取り戻すのはとても難しい

せっかく運がいいのにもったいないなと思います。

 

運って本当に大切なんですよ。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク