スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

邪気と今日のつぶやき

髪を切る 邪気をとばす 髪を切る 昨日美容院に行ってきました。 こちらの美容院に行ったのは久しぶりだったのですが、以前に比べて雑になったような気がしました。 美容師さんも人間なので体調や気分が良くなかったのかもしれませんが、お客さんにはわかって…

猿之助さんと宿命とか

占いから見ると 宿命と運命 占いから見ると 猿之助さんとりあえず歩けるようですしお話しできるまで回復されて良かったです。 占いから見た点については別ブログに書いたのですが メンタル疾患を患いやすい 疲労困憊 衝動的なことをおこしやすい 時期が最悪 …

波動と今日のつぶやき

猿之助さんのニュース 波動の荒れ 猿之助さんのニュース 猿之助さんこと本当に驚きました。 報道が過熱しているようですが、それを聞くのが辛くなってきます。 たぶん報道には出ないようなことも、家庭内でいろいろあったんでしょうね。 占いの勉強をするよ…

願いが叶う人と今日のつぶやき

運気の流れ 願いが叶う人 運気の流れ 私は勉強も兼ねていろいろな方のブログを読ませて頂いています。 お会いしたことがない方であっても毎日のようにブログを読んでいると、その方の運気の流れが分かるときがあります。 ちょっと危ないなと思っているとご本…

お金の念と今日のつぶやき

税金の季節 お金の念 税金の季節 税金の支払いの季節ですね。 今年から楽天payで税金が支払えるようになったというので、初めて楽天payを使ってみました。 とても簡単に支払いをすることが出来ました。 払わなければならないものはなるべく早く支払うように…

龍神様と今日のつぶやき

GW明けで 龍神様のブーム GW明けで お休み明けで今週はちょっとやる気が出ない方が多いのではと思います。 暑かったり寒かったり天候も安定せず、体調を崩しがちですね。 私は最近ニキビ(というか吹き出物ですね)に悩まされているのですが、オロナインって…

家にいて運命改善

開運本への疑問 GWは辛い時かも 家の中での開運法 続けること 開運本への疑問 運に関するいろいろな本を読んでいますが、基本的に書いていることはほぼ同じです。 運という字は運ぶという字、運を運ぶのは人間なのでとにかく人と会う事、行動することが大切…

スポンサーリンク