スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

家にいて運命改善

開運本への疑問


運に関するいろいろな本を読んでいますが、基本的に書いていることはほぼ同じです。

運という字は運ぶという字、運を運ぶのは人間なのでとにかく人と会う事、行動することが大切だというものです。

確かにそうです。確かにそうなのですが。

 

 

仕事運、結婚運などは上がると思いますが、どんなに行動してもダメな時もある。

そしてそもそも行動できない状態になってしまったらどうしたらいいのかという疑問をずっともっていました。

行動できるというのはまだ運がさほど悪くないと思うからです。

GWは辛い時かも

 

GW中旅行などで楽しんでいらっしゃる方が多いと思いますが、何も予定がないという方もいらっしゃるでしょう。

そういう方にとっては辛い時期なのではないかと思います。

人づきあいが苦手な方

ご病気や体調がすぐれない方

外に出ることが出来ない方

のように、行動することが難しい方でも何とか運命改善、開運できないかと考えています。

開運法については今までも書いていますが、休み中に簡単にできるものを紹介します。

スポンサーリンク

 

家の中での開運法

 

自宅時間が長い方は自分のいる場所を開運の場所にすることが大切です。

掃除をするというのは基本です。

特に小さいものより大きめの物を片付ける、捨てる方が効果的です。

 

一日に一度は必ず窓を開けましょう。

ひかりが苦手な方は、最初は夜でもいいです。

 

玄関、トイレ、自分の部屋は定期的(ひと月に1回など)にお塩で浄化します。

白い紙の上に天然の塩をおいて、大切な場所に置きます。

外とのつながりがネットの方はPCやスマホの上にもおいてみてください。

塩はできれば天然の物がいいです。

数時間置いたらあとは紙に包んで捨ててください。

 

絶対水に流さないこと、またおいているときも水がかからない場所におくこと。

何らかの理由で濡れてしまった場合はやり直してください。

 

こういったことは気休めと思われるかもしれません。

でも気休めでもいいのです。

自分のできる範囲で開運、運命改善に対して小さいことでも積み重ねていくことが大切です。

すぐに何かが変わるということはないということは、理解しておいてください。

 

続けること

 

とりあえず3ヶ月続けてみて効果がないようなら別の方法を試してみてください。

私は同時にいくつかのことをしているのでどれが効果があったのかがわからなくなったこともあるのですが、結果として開運できればそれでいいと思っています。

 

 

地震で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク