スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

開運ダイエットと今日のつぶやき

バード・オン・ワイヤー

「バード・オン・ワイヤー」という映画を見ました。

約30年前の映画ですが、さほど古さを感じさせず(パソコンや車は確かに古いですが)明るくとても楽しい映画でした。

この時代の映画って残酷なシーンやきついシーンがなく、子供と一緒でも楽しめる健全な映画が多くていいですね。

ホームアローンとか今の子供でも見てますし。

それにしても主役のゴールディ・ホーンが当時40代半ばというのは驚きです。

すごくかわいかったです。

 

 

スポンサーリンク

 

開運ダイエット

夏になると薄着になるのでダイエットをされる方も多いと思います。

どうせダイエットするなら同時に開運していきましょう。

食べ物を変えることはもっとも簡単な開運法と言われています。

食べるものを変えることにより、身体や心に変化が起きて開運の基礎が作れるからです。

 

1.大切なのは食事量をいつもより少し減らすこと

この減らした分が困っている方に回る(現実的に食べものが行くということではなく、その気持ちが徳を積むということです。)と言われています。

 

2.日によって極端に量を変えず、大体同じ量を食べる

 

3.青い野菜を多く食べる

大地の気と太陽の気を多く取り入れると運気が上がります。

 

4.お菓子などがある場合は周りに分ける

周りに配ることで自分に持っている悪い運を小さく小さく分けて宇宙に散らすことになり、厄払い出来ます。

 

5.お肉は適度に食べる

お肉は人間関係を改善すると言われています。食べ過ぎは良くないですが、全く食べないのも人間関係運を落とすと言われています。(体質などで食べられない方はあてはまりませんので食べなくて結構です。)

食事による開運は1年以上続けるとはっきり効果がでるようです。

 

 

ダイエットに関して私自身は食事をきちんと食べて間食を抜くというのが一番効果があったように思います。

毎日体重を測っていると、例えば炭水化物でも何を食べると体重が増えるのかがだんだんわかってきます。

食べたその日ではなく2,3日後に体重が増える傾向にあるように感じます。

体質によって吸収しやすい食材が違うのかもしれません。

 

何か気になるものがあったら試してみてください。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク