スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

平野紫耀さんとryuchellさん

 

お二人の共通点

別ブログの方で同時期にお二人を占ったのですが共通点がありました。

お二人ともストレスなど精神的なことが原因で身体的、健康面に影響が出る相があります。

ryuchellさんの方がこの相が強いので、大変お気の毒なこととなってしまいました。

この相がある方は日頃から心や体の健康に十分に気をつける必要があります。

 

 

平野さんのファンの方にとってはご心配なことだと思いますが、もちろん防ぐ方法もあります。

 

 

スポンサーリンク

 

見えない世界

SNSでの誹謗中傷などでは相手は見えず、現実的に身体を襲ってくるわけでもありません。

それでも私たちの体に多大な影響を及ぼします。

 

見えない世界というのを信じない人は多いですが、見えない世界をコントロールする対処をしなければ運命の強い力に流されてしまいます。

現実的対応と共に見えない世界での自分を防御することが今の時代には本当に大切になってきました。

 

今回のような悪意の攻撃に対しては、

小さなハサミやシャープペンのような先がとがったものを持ち歩く(ナイフなどの現実的に武器になるものはだめ)

寝ているときは攻撃を受けやすいので数珠をつけて寝る

などいくつかの身を守る方法があります。

(開運法の所にいくつか書いているので参考になさってください)

 

 

一番強い防御は信心だと思います。

平野さんのファンの方は神社などで「チケットがあたりますように」とお祈りされたり、絵馬を書かれる方が多いそうですが、そのときにはぜひ平野さんのご健康をお祈りしてください。

神社よりはお寺の方がこういった場合は力があると思います。

不動明王がご本尊のお寺が良いと思います

その方のために祈ってくれる人がいれば波動が変わって悪いことを起こさないことが可能です。

 

風の時代

ryuchellさんが何かのインタビューで「今は風の時代ですよね。」と答えてらしたのが印象に残りました。

そう、今は風の時代です。

 

台風や強い風の日に無防備で外に出ると飛ばされてしまいます。

そんな日は外に出ず、強い風がやむのを待つのです。

でも台風の日でもどうしても外に出なければいけない日があるかもしれません。

その時のためにたくさんの開運法などの方法を知っておけば自分の身を守れるのです。

今は必要ない方でもそういうときのために、知っておくことは損になりません。

 

ryuchellさんのご冥福をお祈りいたします。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

スポンサーリンク