スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

引き寄せの法則と既にあるのこと

引き寄せの法則

このブログを見てくださっている方はスピリチュアル好きの方がほとんどだと思いますので、願望実現の引き寄せの法則はよくご存じだと思います。

ただ引き寄せの法則を試してみても現実化しないとか、既にあると思えと言われてもないものをあるとは思えないという方もいらっしゃると思います。

 

 

例えばですが今現在金銭で困っている人がお金がたくさんあると思ってそういうふうに行動しろと言われても難しいと思います。

でもそれ以外の「ある」ものに意識を向けることはできるのではないでしょうか。

お金はなくても健康はある、家族がいるとか、ゲームができる環境にあるとか。

何か「既にある」ものがあるはずです。

そこに焦点をあてて「ない」という波動を出さないことが必要なのだと思います。

 

 

私自身も非常に辛いショックな経験をした時に、辛いけれど私にも「既にある」ものがあったという大きな気づきを得ました。

ない、ないと思っている世界からある世界へ変わるがまず大事なことのようです。

パラレルワールドの「ある世界」へ入っていきましょう。

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

 

基本は同じ

 

そして気づいたら願望を願ってあとは何もしないということですが、これは神仏への祈願と同じです。

毎日お祈りするそして仏様にお願いしたのだから後はお任せして淡々と過ごすということです。

引き寄せではワクワクして過ごすことが求められます。

確かにポジティブな波動で過ごすことは良いことですが、願望がかなっていないのにいつもワクワクするというのは続かないと思います。

それよりも神仏を信頼して淡々と自分がするべきことをして過ごす。

私は生まれながらの強運な人間ではありませんが、本当に大変な時には守ってもらえるという強い確信があります。

 

 

引き寄せも信心も基本は同じでそこをどれだけ信じて生きていけるかということだと思います。

まず今日願ってみてください。

最初から大きな願いは難しいので、欲しかったものが安くなって手に入るとかそういうところから始めてみてください。

 

私たちが宇宙をコントロールすることはできませんが、目に見えない何かに力を貸していただくことは出来ます。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

スポンサーリンク