スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生さん東山さんと今日のつぶやき

年賀状 羽生さんと東山さん 年賀状 毎年12月になると年賀状もうやめようかなと思いつつも買っています。 今はSNSなどで連絡を取っている方が多いので、年々枚数も減っています。 もう枚数も少ないので準備もすぐに終わりました。 周りの方に聞いてみましたが…

神田正輝さんと言霊

神田正輝さん 言霊と未来からの伝言 神田正輝さん 神田正輝さんがレギュラー番組をお休みされています。 ここのところとてもお痩せになってご健康状態が悪化されているようでしたので心配されます。 神田さんが体調を崩された原因は視聴者も理解していますが…

神社に行ったら悪いことが起きたと今日のつぶやき

☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。 クリスマスソング 神社に参拝したら悪いことが起きた クリスマスソング 最近Youtubeでクリスマスソングをよく聞いているのですが、有名な「恋人たちのクリスマス」をフレディ・マーキュリーが歌ってい…

2024年開運に向け年内にすること(生月別)

1~6月生まれ 7~12月生まれ 12月も5日過ぎました。 本当に早いですね。 来年からの運気上昇に向け年内にするべきことを書きましたが tamayoridays.com 生まれ月別に占ったものを書いておきます。 ざっくりとした占いなので何か心に響くものがあった…

スポンサーリンク