スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

神社に行ったら悪いことが起きたと今日のつぶやき

☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。

クリスマスソング

最近Youtubeでクリスマスソングをよく聞いているのですが、有名な「恋人たちのクリスマス」をフレディ・マーキュリーが歌っているものがたまたま流れてきました。

本人が歌っているのかと思って聞いていましたが、なんとAIによって作られたものでした。

 

でも声といい歌い方といい本当に本人が歌っているようで、驚くとともにちょっと恐ろしくなりました。

歌でも政治家の発言でも本物との区別がこれから難しくなるかもしれません。

 

とても良かったので興味がある方はお聞きになってみてください。

 

スポンサーリンク

 

神社に参拝したら悪いことが起きた

 

神社やパワースポットに行ったら悪いことが起きたという体験をされた方がいらっしゃると思います。

神社に関しては有名で大きく観光地となっているところに行かれた後にこういった体験をされる方が多いように感じます。

浄化とか好転反応など様々なことが言われていますが、あくまでも私の考えを書きたいと思います。

 

 

まず運気が悪い時期や持って生まれた運勢で何かが起こる時期だった場合、一度有名神社に参拝しただけでその運気がかわることはありません。

たまたま何かが起こる時期の前に神社に参拝したというだけです。

有名神社の場合参拝者も多く、その場と特に縁がなければ一度の参拝だけで助けていただくまでは難しいと思えます。

 

 

最近は観光化で人が多すぎたり、マナーが悪い方もいて場があれていることもあります。

大きな神社、有名な神社だからと言って大きな力を頂けるわけではありません。

また神社によってはそもそも個人の願いをかなえていただける場でない場合もあります。

 

叶えて頂きたい願いがある方は、自分とご縁があると感じる神社仏閣へ何度も通う方がご利益を頂けると思います。

 

どこかに行ったから何かをしたからとすぐにそれと結びつけて考えがちですが、人生はずっとつながっていて今したことが直ぐに返ってくるわけではありません。

旅にでる移動するということ自体が気を付けなければ運気に影響するということはあります。

だからこそ昔から旅のお守りが存在するのです。

 

 

どこにいっても大丈夫なように日頃から守護の力を高めて、悪運を避けるようにしていきましょう。

 

 

皆様の幸せを祈っています。

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク