スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

神田正輝さんと言霊

神田正輝さん


神田正輝さんがレギュラー番組をお休みされています。

ここのところとてもお痩せになってご健康状態が悪化されているようでしたので心配されます。

 

神田さんが体調を崩された原因は視聴者も理解していますが、それを知っていてもああいったお姿を見るのは私たちもつらいものです。

お子さんを亡くした親がどんなに悲しいのかということを身をもって知らせてくださったいるようにも感じます。

 

 

☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります

スポンサーリンク

 

 

言霊と未来からの伝言

 

神田さんのお母様が亡くなった当時、神田さんが「ひとりになってしまった」とつぶやかれて沙也加さんが「私がいるじゃない」と言われたということが報道されたことを覚えていらっしゃる方が多いと思います。

沙也加さんが亡くなったときにこの言葉が現実化してしまったことを驚くとともにとても悲しく感じました。

 

 

言葉には言霊という力が宿っているため、ネガティブなことは言わないほうがいいとされます。

ただそういった言葉が出てくるのは、心の中から湧き出てくるような予感、未来からの伝言の場合があります。

理由もないのに強くそう感じてしまうのは未来の自分が私たちに伝言を送ってくれているのです。

 

 

悪い伝言を受けて取ってしまった場合は口に出してはいけません。

そして現実化しないように出来ることをしていきましょう。

開運法のカテゴリーの中にいくつか書いていますので良ければ参考になさってください。

守護の力を高めることが中心となります。

一例ですが

家の中に邪をいれないようにすること→玄関の内側に立春大吉などのお札をはる、玄関外にシーサーを置く、

 

自分自身を守る力を強める→鈴など音のなるものを鍵につける、お守りは必須、般般若心境を書いて持ち歩く、

 

パワーストーンも力があると思いますがより強力にするため数珠をつけると守護の力が増します。

毎日真言をお経を唱えるの無理なら一日一回お線香を立てて浄化しましょう。

 

未来からの伝言は自分からのメッセージなので基本的に警告や悪いことが起きるので気をつけなさいといった内容が多いです。

また自分では想像もしていないことの場合もあります。

数十年後に現実化することもあるので子供のころに感じて忘れていることがないか思い返してみてください。

言霊というのは根底に信心があることが基本です

 

神田さんが一日も早く回復されますように心からお祈り申し上げます。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク