スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

米倉涼子さんについて考えてみた

米倉涼子さん

米倉涼子さんが健康状態が良くないためドラマの続編の撮影が困難になっていると報道されました。

米倉さんの腰の状態が良くないというのは聞いたことがありましたが、今回の報道を読むまでここまで厳しい状態であったとは知らず驚きました。

 

 

ざっとですが米倉さんを見てみましたが、華やかな相より困難な相が目につきます。

聡明で努力家、金運は良いもののメンタル面健康面では厳しい相が並んでいます。

華やかな外見とは違って「自分に自信がなく根暗」とご本人がいってらしたようですが、精神的に重圧を受けやすい相があります。

 

 

米倉さんの場合36歳くらいまでが良い時期。

2019年に病気を公表されたそうですが、今後もあと5,6年は厳しい時期が続きます。

激しい痛みを伴うご病気ということで本当にお気の毒に思います。

人生の後半期は女優ではなくほかの事をされているかもしれません。

 

 

守護相があるので信心などをして守護の力を強められることをお勧めします。

米倉さんのご回復、お多幸をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

最近思うこと

 

ここのところ米倉さんや若林志穂さんなど若くてもご病気だったり、60代や70代前半でも訃報を聞くことが多くなりました。

なんか病気の方多くないですか。

人生100年時代とか言われますが自分の周りを見てもそんなに長生きではないような気がしています。

どんなに健康に注意していても病気になるときはなるのでこれは運としか言いようがなく、本当に生きていくのは大変だと思います。

 

 

ただ信心などを通して奇跡的な回復があるのも事実です。

こういった困難な時期は怪しげな宗教が近寄ってくるので注意も必要ですが、特定の宗教ではなく何か目に見えない強い力を信じるということが支えになると思います。

写経したものを患部の下に置いて寝ると効果がある方もいらっしゃるようです。

 

完璧な運を持つ人は少ないですが、今ある運に感謝して日々過ごしたいと思います。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク