スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年下半期の世の中

下半期の流れ 心配される事 下半期の流れ こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 今年の1月15日に別ブログで今年の予想を書きました。 先日他国で大きな事象が起きたましたが、専門家の方でも予想で…

2023年下半期の占い(2)

7月生まれ 8月生まれ 9月生まれ 10月生まれ 11月生まれ 12月生まれ こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 2023年下半期は全体的には厳しい時期になりそうです。 簡易の占いですので、心に残…

2023年下半期の占い(1)

1月生まれ 2月生まれ 3月生まれ 4月生まれ 5月生まれ 6月生まれ こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 2023年下半期は全体的には厳しい時期になりそうです。 簡易の占いですので、心に残った部…

永山絢斗さんについて考えてみた

永山絢斗さん 今後について 永山絢斗さん こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 占いで見てみるとかなり偏っていて吉凶が激しく混合しています。 見てわかるように外見がいいですし、俳優は適職。 た…

広末涼子さんのこと考えてみた

ごあいさつ 広末さんのこと 時代の変化 ごあいさつ いつも読んで頂いてありがとうございます。 こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。 広末さんのこと 今話題の広…

夢と今日のつぶやき

最近見たドラマ 夢を見たら 最近見たドラマ 先日「ロストシンボル」というドラマを見ました。 ちょっと前に流行ったダビンチコードと同じシリーズのドラマで、古(いにしえ)の知恵を様々な謎を解明しながら探し出すというあらすじ。 今までの映画を見ている…

言霊と今日のつぶやき

手続きとか 言霊の力 手続きとか ここのところ重要な手続きをネットでしています。 自宅にいて手続きできるのは便利ではあるものの、一回で取り消しができないこともあるので緊張します。 電話での問い合わせは延々時間がかかるし、最近は電話自体がないとこ…

現世で幸せに

幸運な人 現世で幸せに 幸運な人 ここ2,3年大凶の人の運気の低下が非常にきついと感じています。 私の周りを見てみても、一家庭内で数名の方が突残亡くなったり事業が行き詰まったりといったことがまとめて来ている人が見受けられます。 悪いことというのは…

現実化と今日のつぶやき

忘れていた・・ 現実化の速さ 忘れていた・・ 映画ドライブ・マイ・カーの原作村上春樹さんの「女のいない男たち」を読みました。 実はこの作品はずいぶん前に読んでいたのですが、映画を見ても全く記憶がなかったので再読しました。 わりと原作に近く映像化…

スポンサーリンク