スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

羽生さん東山さんと今日のつぶやき

年賀状 羽生さんと東山さん 年賀状 毎年12月になると年賀状もうやめようかなと思いつつも買っています。 今はSNSなどで連絡を取っている方が多いので、年々枚数も減っています。 もう枚数も少ないので準備もすぐに終わりました。 周りの方に聞いてみましたが…

神田正輝さんと言霊

神田正輝さん 言霊と未来からの伝言 神田正輝さん 神田正輝さんがレギュラー番組をお休みされています。 ここのところとてもお痩せになってご健康状態が悪化されているようでしたので心配されます。 神田さんが体調を崩された原因は視聴者も理解していますが…

神社に行ったら悪いことが起きたと今日のつぶやき

☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。 クリスマスソング 神社に参拝したら悪いことが起きた クリスマスソング 最近Youtubeでクリスマスソングをよく聞いているのですが、有名な「恋人たちのクリスマス」をフレディ・マーキュリーが歌ってい…

2024年開運に向け年内にすること(生月別)

1~6月生まれ 7~12月生まれ 12月も5日過ぎました。 本当に早いですね。 来年からの運気上昇に向け年内にするべきことを書きましたが tamayoridays.com 生まれ月別に占ったものを書いておきます。 ざっくりとした占いなので何か心に響くものがあった…

羽生さんへの違和感と今日のつぶやき

知人の話 羽生さんの離婚 知人の話 先日知人の知人(私とは面識がない方です)の家が火事になりました。 その方の家は一部が焼けただけだったそうですが、火元の家は全焼。 人的被害がなかったのは良かったのですが、火元は火災保険をかけておらず大変困って…

羽生結弦さん離婚について考えてみた

驚いた 占いから言うと 驚いた 羽生結弦さんの離婚の発表は驚きました。 羽生さんのご結婚については今まで2度書いています。 tamayoridays.com tamayoridays.com 羽生さん自身の結婚運が悪く離婚の相がでていること おふたりの相性は良いことからお二人の…

スピ的年末までの過ごし方と今日のつぶやき

変なの来た あと少しで今年も終わり 変なの来た 先日夜寝ていたらラップ現象というのでしょうか。 部屋のあちこちがばんばんなり始めました。 たまに自然現象でこういったことはありますが数も多く音も大きいのです。 怖いなと思っていると心臓が苦しくなり…

斉藤由貴さんとか月食とか今日のつぶやき

月食の影響 斉藤由貴さん 月食の影響 スピリチュアルまた日本では歴史的にも月食、日食は見てはいけないと言われています。 今回は明け方4時くらいからだったこともあり、実際見た方は少なかったのではと思います。 私は月の光が全く入らないように隙間なく…

運を生む場所

空き家 運を生む場所 空き家 ときどき通るところに30年くらい空き家になっている家がありました。 売り家の看板はでているものの売れる気配もなく、ときどき持ち主の方が庭木の手入れに来られているようで車がとまっていました。 家自体の外観はそれほどひ…

SMILE UPについて考えてみた

社名変更日 守護相の強さ 社名変更日 某大手事務所から社名変更したSMILE UPですが、第一印象としてはいい日を選んでいるなという感じです。 この会社自体は被害者への補償が終わったら廃業という事のようですので、離職の相が強いにはうなずけます。 また法…

婚活とかと今日のつぶやき

物価高 何とか活ばかり 物価高 ここのところモノの値段がどんどん上がっていますね。 値段が上がっていないものはとにかく一つ一つが小さくなっています。 先日ある飲料を買ったのですが、味が薄くなっていて全く美味しくなかったです。 私としては値上がり…

ちょっとまじめな話

変革の時代 今できる事 変革の時代 数年前から変革の時代が訪れていると書き続けています。 昨年ぐらいからそれが本格的に表に出てきました。 そして世界で今起きている問題。 今週には大きなことが起こることになります。 日本は距離的にも歴史的にも遠いた…

運命の人と今日のつぶやき

DuckDuckGOって何? 運命の人 DuckDuckGOって何? このブログには簡単なアクセス解析がついていて、皆様がどちらからこのブログにたどり着いたかわかるようになっています。 (もちろん個人情報などは分かりませんのでご安心ください。) 最近Google検索やブ…

羽生結弦さんの相性占い

お相手が特定 お二人の相性 お相手が特定 羽生結弦さんのご結婚相手が特定されたようです。 SNSが発達したこの時代にここまでわからなかったこと自体すごいことだと思います。 ご本人たちが徹底して人目を避けて行動されていたのでしょうか。 tamayoridays.c…

9月26日 運気転換の時

今年のお彼岸 予兆 今年のお彼岸 今年のお彼岸も半分以上過ぎました。 お彼岸の時期は毎年運気の変わるときとなりますが、その中でも今年は特に大きな流れが変わるときとなります。 数年間にわたる変革の時代の中でも、大きく運気が変わる人が多い時期です。…

桜井翔さんについて考えてみた

桜井翔さん まだわからない 桜井翔さん 今回の芸能事務所の問題があっても保険会社のCMやラグビーWカップの仕事も続くなど、あまり仕事上の影響が出ていないように見える桜井さん。 一部では官僚であったお父様の影響も言われているそうですが、占い的にはど…

光と闇と今日のつぶやき

体調不良 光と闇 体調不良 この夏の暑さのせいで体調が悪く更新が滞っていました。 気をつけてはいましたが、身体が暑さやエアコンなどの体温変化についてこれなかったようです。 身体の思わぬところに痛みがありましたが、これも自律神経の不調からきたもの…

逆開運と今日のつぶやき

人手不足 逆開運 人手不足 先日あるところで正に人手不足を実感しました。 スタッフがたった一人で対応されているのですが、とにかく待っている人が多すぎて全く追いつきません。 頑張ってらっしゃるのはわかるので誰も文句など言わず、じっと待っていました…

未来からの教え

夏の終わり 秋から 夏の終わり 未来からの小さな小さな教えです。 興味がある方のみお読みください。 今年に夏は世界的に異常な気象でした。 地球温暖化の危険性は40年も前から警告されていたのです。 でも実際に影響が出るまでほとんどの人は気にも留めま…

引き寄せと今日のつぶやき

札幌すすきの事件 引き寄せの法則 札幌すすきの事件 札幌のすすきので起きた事件ですが、容疑者家族が逮捕された時は驚きました。 この事件を聞いた時に思い出したのが、「殺しのドレス」という映画。 1981年ですから今から42年も前に公開されたサスペンス映…

開運そうじと今日のつぶやき

ひらめき 開運おそうじ ひらめき ここのところ自分に起きていることについて、占い上で説明がつかずどうしてだろうと不思議に思っていました。 そのことについて深く考えていたとかそういうことはないのですが、先日歩いているときに突然ひらめきました。 特…

羽生結弦さんについて考えてみた

ご結婚おめでとうございます 後半期の運勢 ご結婚おめでとうございます 羽生結弦さんがご結婚を発表されました。 おめでとうございます。 お相手については非公表ということです。 占いからわかることは 精神的に落ち着いていて大人っぽい方、 羽生さんのフ…

魂の浄化と今日のつぶやき

暑いですね 魂の浄化 暑いですね 毎日毎日異常ともいえる暑さですね。 皆様お身体大丈夫でしょうか。 私はまだなんとか過ごしていますが、やはりちょっとずつ体に影響がでているようです。 今年はなぜか梅干しがすごく食べたいので、梅干し入りのおにぎりを…

福原愛さんについて考えてみた

全体運で見ると 今後について 全体運で見ると 有名な方でメダリストということもあり、確かに強く良い相もあります。 ただ家庭運、結婚運、子供さんに関する運は生涯に渡って良くありません。 金運はとてもいいのですが、入ってもいろいろ出ていくものも多い…

開運ファッションと今日のつぶやき

暑い日々 開運ファッション 暑い日々 毎日暑いですね。 皆様はこんな日々はどうやって過ごされていますか。 私は家にこもって映画や海外ドラマ見ていることが多いです。 最近見たのは「ザリガニの鳴くところ」という映画。 衝撃的なラスト!という事でしたが…

平野紫耀さんとryuchellさん

お二人の共通点 見えない世界 風の時代 お二人の共通点 別ブログの方で同時期にお二人を占ったのですが共通点がありました。 お二人ともストレスなど精神的なことが原因で身体的、健康面に影響が出る相があります。 ryuchellさんの方がこの相が強いので、大…

開運ダイエットと今日のつぶやき

バード・オン・ワイヤー 開運ダイエット バード・オン・ワイヤー 「バード・オン・ワイヤー」という映画を見ました。 約30年前の映画ですが、さほど古さを感じさせず(パソコンや車は確かに古いですが)明るくとても楽しい映画でした。 この時代の映画って…

上原多香子さんについて思う事

上原多香子さん 繰り返す人たち 上原多香子さん 上原多香子さんのことが話題になっています。 上原さんの若い時は人気運が高いため芸能人として成功できたようですが、40代以降にこの相はないため芸能人として復活することは難しそうです。 起業家としては…

開運のためのおまじない

今辛い方へ 具体的なやり方 今辛い方へ 今の時代日々生き抜くだけで大変です。 いじめやパワハラ、嫉妬などで何らかの念を受けている方、自己肯定感の低さ、生きづらさを抱えている方や運が悪くて物事がうなくいかない、開運を求めている方への簡単なおまじ…

広末涼子さんとシェフの方とか

強きの理由 お二人の相性 強きの理由 広末さんのお相手のシェフの方の言動が話題になっているようです。 この方ですが人生の前半期の運気が非常に強いです。 成功されたシェフの方ということですが、ビジネス運、自営運が良いので会社員などではなく自分の力…

スポンサーリンク