スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

魂の浄化と今日のつぶやき

暑いですね

毎日毎日異常ともいえる暑さですね。

皆様お身体大丈夫でしょうか。

私はまだなんとか過ごしていますが、やはりちょっとずつ体に影響がでているようです。

今年はなぜか梅干しがすごく食べたいので、梅干し入りのおにぎりをよく食べています。

身体が欲しているものは必要な物なんでしょうね。

 

それにしてもこの暑さこれから毎年続くのでしょうか。

地球温暖化本当に深刻ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

魂の浄化

 

いろいろな開運法をご紹介していますが、どんな開運法も根本がきちんと出来ていなければ力を発揮しません。

その基本、大本が魂の浄化です。

魂の浄化をしないで開運法をしても、根がしっかりしていない樹に水をあたえるようなものです。

 

魂の浄化に最も効果的なのは先祖供養です。

先祖供養というとお墓参りを思い浮かべる方が多いと思います。

お盆も近いですしお墓参りに行かれることは大切です。

ただ距離的に遠くなかなか行けない方は、亡くなった方のお写真にお水やお供えをして話しかけられてもいいと思います。

お墓と言う場所が重要なのでなく、ご先祖を思う気持ちが大事です。

 

亡くなった方が叶えたかったことを代わりに叶えると、願いが叶うとも言われています。

寝る前に強く話しかけると朝起きたときに、何かが浮かんでくることもあるので聞いてみたい事がある方は試してみてください。

 

 

亡くなった親が毒親だったとかご先祖に良い思いがない方は無理をせず、自分が知らないずっと昔の方を思い描いてみるとか、守護霊様を思い浮かべてお祈りしてください。

 

心が疲れていると思った時には天然素材(麻や綿など)のものをなるべく身に着けて寝る事や、果物、生野菜など加工していないものを食べることをお勧めします。

 

気分が落ち込んだり憂鬱な時の現実的な対処法としてはこちらの本が役に立つと思いますので、参考までにあげておきます。

広告

 

お盆の時期に自分を守ってくれている方との絆を強くして、開運につなげていきましょう。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

はてなブログからご覧いただいている皆様へ

はてなスターをつけて頂いた皆様ありがとうございます。

申し訳ありませんが読み込みが遅くなるため、はてなスター等は非表示にしています。

ご了承ご理解よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク