スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

福原愛さんについて考えてみた

全体運で見ると

有名な方でメダリストということもあり、確かに強く良い相もあります。

ただ家庭運、結婚運、子供さんに関する運は生涯に渡って良くありません。

金運はとてもいいのですが、入ってもいろいろ出ていくものも多いという相があります。

子供の頃から一家を経済的に支えていたそうですし、結婚時も愛さんの方が収入的に多かったようです。

 

 

外見的に華やかに見えますが、孤独相が強いですし家庭運の悪さなどから見ても、私達が知らないご苦労をいろいろされてきたのではと思います。

 

今回のお子さんに関するトラブルですが、お子さんに関しては繰り返し厳しい相が出ていますので愛さんの思うようにはなかなか解決しないと見えます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今後について

何より時期が悪いです。

悪い中でも来年夏までがまだましな時なので、今のうちに裁判所からの命令に従っておく方が良いと思われます。

この時期を逃すとその後はご本人の健康上の問題がでたり、数年後からは波乱万丈の荒れる時期に入ってくるので今より状況が悪化することが考えられます。

 

 

男性に関してはかなり気をつけて選ばないと愛さんの人生に凶を持ち込みます。

特に年上の男性は大凶です。

 

占い的に見ると愛さんってちょっと変わっているというか心が走ってしまう人。

離婚したことはお互いにそれぞれあったでしょうし仕方ないとしても、子供のことを考えると離婚してもそのまま台湾に住んで子供と会いつつ日本に仕事のとき帰ることもできたと思います。

恋愛は楽しいですがそこに逃げても問題は解決せず複雑になるばかりです。

願えばなんでも叶うという考えがありますが、実際は一つ手に入れれば何かを手放さなければよっぽど強運の人でなければ次の運が回ってこなくなります

 

 

子供の頃から頑張ってこられたのですから、何とか良い方向に行ってほしいと思いますが、今後をみるとなかなか難しいかなと感じます。

お子さんに関することでは生きている限り悩みはありそうです。

 

 

 

明日土用の丑の日に紫陽花をきって玄関の中につるすと金運が上がると言われています。

興味がある方は試してみてください。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク