スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

開運ファッションと今日のつぶやき

暑い日々

毎日暑いですね。

皆様はこんな日々はどうやって過ごされていますか。

 

私は家にこもって映画や海外ドラマ見ていることが多いです。

最近見たのは「ザリガニの鳴くところ」という映画。

衝撃的なラスト!という事でしたが、衝撃的だったかな。

私的には想像していた通りでしたが、まあおもしろかったです。

困難な状況のなかで育った女性が周りから疎まれながらも強く生きていくシーンは、考えさせられるものがありました。

 

広告

今年も暑そうなのでこんな感じで何とか乗り切っていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

開運ファッション

 

毎日私たちが着る服、身にまとうものは身体に密着しているものなので開運に影響します。

 

服に関しては基本的に揺れるもの、なびくものが吉です。

エリや袖の形が動いた時に揺れるようなものが良いですが、カジュアル派の方はピアスやスカーフなどで揺れるものを選べば補えます。

ゴールドも大吉ですので、揺れるゴールドの物ということで、バングル、ブレスレットも大吉。

 

 

男性の方は特に靴に気を配って下さい

素材がゴムの物は大凶です。

リゾート地など以外では開運という観点からははくことをお勧めできません。

靴先が運気の方向を示しますので、先が汚れたり痛まないように注意してください。

 

 

髪の色が明るすぎると魔に目をつけられることがあります。

人相学では額をだすほうが良いと言われていますが、私が観察した範囲では女性で前髪をおろしているからといって運が悪くなるということはないように感じます。

ただ額に傷跡などがある方は隠した方が良いようです。

 

ファッションを楽しみながらも、開運して幸せな日々をすごせたらいいですね。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク