スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

引き寄せと今日のつぶやき

札幌すすきの事件

札幌のすすきので起きた事件ですが、容疑者家族が逮捕された時は驚きました。

この事件を聞いた時に思い出したのが、「殺しのドレス」という映画。

1981年ですから今から42年も前に公開されたサスペンス映画です。

ストーリー自体が似ているというわけではないのですが、女装とか精神科医とか登場人物や設定に類似性を感じます。

この事件まだまだ判明していないことが多いですが、実は黒幕はこの映画のラストと同じという可能性もあるのでしょうか。

 

広告

 

映画のラスト、かなりショッキングです。

 

 

スポンサーリンク

 

引き寄せの法則

望んだものを手に入れることが出来るという引き寄せの法則。

スピリチュアル好きな方なら皆様よくご存じだと思いますが、実際引き寄せることができましたでしょうか。

 

占いを勉強していると人の運命は生まれた段階である程度は決まっている

人生や運命は非常に不平等であることをいつも感じます。

ネガティブなことを考えず不安を手放せば願いが叶うという考え方は現実的に難しい気がします。

 

 

実際生きていれば辛いこともあるし、不安も感じる

それをないものとしようとしても無理なわけで、そういった負の現実があるということを理解した上での引き寄せという考え方が必要です。

そしてすべてを手に入れようとするのではなく、運勢的に自分の強い部分に集中して波動を上げていくと願いが叶いやすくなります

 

 

結婚運が弱い人が「お金持ちの素敵な男性から愛されて、温かい家庭を築き、子供をもって自分を生かせる仕事でいきいき働く」ことを願っても現実化は難しいです。

自分の運勢の中で一番強いものはどれなのか、そしてまずその強い部分の小さい願いからかなえていく、この分野なら引き寄せられると自信がついてくると、波動があがり大きなことも叶いやすくなります

 

 

 

大切なのは負の感情にふたをしないこと

私達は大きな流れの中にいる小さな人間なのですべてをコントロールできるなどと思わず自分の与えられた強みの中で運気をあげていくこと

自分を助けてくれる宇宙とか神仏の力をかりて守りをかためること

 

引き寄せるのではなく自分がそちらに近づいていくのです。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク