スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

羽生さんへの違和感と今日のつぶやき

知人の話

先日知人の知人(私とは面識がない方です)の家が火事になりました。

その方の家は一部が焼けただけだったそうですが、火元の家は全焼。

人的被害がなかったのは良かったのですが、火元は火災保険をかけておらず大変困っていらっしゃるそうです。

住むところ自体は確保できたそうですが、後片付けにもお金がかかります。

火事というのはめったにあることではありませんので火災保険は不要と思ってらしたのかもしれません。

でも起きた時には非常に深刻です。

 

人生何が起こるかわかりません。

最低限の備えは必要だなと感じました。

 

スポンサーリンク

 

 

羽生さんの離婚

 

羽生さんの突然の離婚の理由に対して過剰報道や誹謗中傷が理由ではないのではないかと違和感を感じる方が多いようです。

私は羽生さんのことを詳しくは知らなかったのですが、今回のことで調べてみると以前から過剰報道などで大変な思いをされていたようです。

私も最初聞いた時にはほかに方法がなかったのかなとか思いましたが、ご本人たちが本当の理由を話すことはないでしょうからわからないままとなりそうです。

 

 

ここからはあくまでも私が感じたことですが、占い的には羽生さんは結婚運が悪いです。

結婚運が悪いというのはいろいろありますが、自分が自分らしく生きられないということも含まれます。

羽生さんは大スターで意思が非常に強い方ですから普通の人とはやはり違う部分があります。

だから視えてしまったのかもしれません。

結婚前の過剰報道などからくるストレスや自身への影響、その後たった3か月間とはいえ結婚生活への過剰報道や誹謗中傷、これが続いていくと自分やお相手がどうなってしまうかということ。

そうであるなら早めに決断を出して別の道を行こうということかもしれません。

占いでは40歳前後が離婚の危機かなと思っていたのですが(当たっていませんでした)そこにいくまでにスパッと決断できるところがいい悪いは別として強いと感じます。

 

 

「結婚運が悪い」は「結婚運がない」より深刻です

結婚運がなくても自分の人生を大切にして幸せに生きられますが。結婚運が悪いとメンタル面経済面などで人生が壊されてしまうことがあるからです。

 

 

離婚や失職など人生の大きなことは過ぎてみなければその吉凶は判断できません。

目に見えている一部のことだけでは判断できないのです。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク