スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

神田正輝さんと占い

神田正輝さん復帰

旅番組をお休みされていた神田正輝さんが復帰されました。

神田さんの事を心配されていた方は多いと思います。

病状というような報道もあってとても気がかりでしたが本当に良かったです。

神田さんの事は以前書いています。

 

tamayoridays.com

神田さんがご健康を害された理由はみんなわかっていますし、このまま引退されてい番組にでることはないのではないかとも思っていました。

ご本人の番組復帰への強い意志、仕事に対する責任感の強さが復帰を助けたのだと思います。

人間にとって精神力がいかに大切かを私たちに教えてくださっているようにも感じます。

「旅は続いていますよ」 素敵な言葉です。

 

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

 

スポンサーリンク

 

 

 

占いというもの

 

今回勉強のために神田さんの占いをちょっとだけ見てみました。

神田さんは若いころはエネルギッシュで健康面で強い相があり金運にもめぐまれています。

人生の前半期の比べると後半期は強い相がなく特に56歳以降は厳しい時期になっています。

今は健康面で今までの中では最も悪い時期であることは確かです。

(年齢的なこともありこの時期に悪い時期がくるのは特別ではありません。)

 

 

しかしながら神田さんご自身の占いからはここまでのことが沙也加さんに起きることは私にはわかりませんでした。 (わかる方ももちろんいらっしゃると思いますが私の実力では無理です)

沙也加さんの占いと神田さんを合わせてみれば見えてくるものがあるとは思います。

ただ占いには限界があり、人生で起こるまさかのことまではなかなかわからないことがあると思います。

悪いことを言われた場合は用心はしてもあまり深刻に受け取らず、いいことだけ信じるような姿勢でいいのではないかとも思います。

 

 

人生でまさかということは起こります。

特に日本のような自然災害が多い国では多くの方にその危険性があります。

でも反対に信じられないような素晴らしいまさかが起こる可能性もあるのです。

 

幸せを信じて進んでいきましょう。

神田さんのご健康が回復されますようそしてご活躍されますよう心からお祈りいたします。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク