スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2025年7月5日と今日のつぶやき

節分

昨日は節分でしたね。皆様豆まきされましたか。

私は節分豆を買うのを忘れていて前日に購入したのですが、最近は紙製の鬼のお面ついてないですね。(私が行ったところになかっただけかも)

何年か前まではついていたような気がするのですが。

子供が少なくなっているからでしょうか。

 

 

付いていても使わないのですが、こういったところでも時代の変化を感じます。

豆まきは厄除けなので私は必ずするようにしています。

こういった伝統が少しずつなくなっていっていて残念に思います。

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

 

 

2025年7月5日

 

スピリチュアル好きの方ならご存じだと思いますが、少し前に東日本大震災などを予知夢で当てていた「私が見た未来」という漫画が話題になりました。

その中に次の大震災は2025年7月5日という記載があるそうで、今yutubeなどで拡散されているそうです。

2025年って来年ですよね。怖くなってきます。

 

 

今日本は地震が活発化しているのでいつ大きな地震が再び起きるかはわかりませんが占い的に見てみると、今日本自体が非常に悪い運気なのは確かですがこの日が特に危険な日とは出ていませんでした。

こういった予言は多くの人が知ると起こらなくなるともいわれています。

ノストラダムスの大予言も1999年には何も起こらなかったのでこういった拡散は不安をあおることにはなりますが、逆にいいのかもしれません。

 

 

あくまでも占い的にですがこの時期よりも2030年代が危険だと見えます。

地震学的にも2030年代は危険といわれているのでこの一致も気になります。

特に2037年あたりが気になります。

まあこういったことは当たらない方がいいですね。

 

 

今日は立春です。

立春大吉と書いたお札(自分で書いてもいいです)を玄関の柱などに貼ると厄除け招福になるといわれています。

毎日平穏に過ごせるということが最も幸せなことです。

今年一年の幸福を願いましょう。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク