スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2024年の始まりと今日のつぶやき

久々の風邪

日ごろから体調管理には気を付けているのですが、年末年始人が集まっての食事の機会が多く風邪をひいてしまいました。

たぶん風邪をひいたのは6,7年ぶりになると思うのですが免疫が低下しているのかかなり辛かったです。

コロナやインフルエンザでなかったのは幸いでしたが、今年の風邪は侮れないので皆様もお気を付けください。

 

気がついたらもう8日なのかといった感じです。

 

☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。

 

スポンサーリンク

 

年初から

今年は1日から能登地震そして2日には飛行機事故が起きました。

年の初め1~2月に起きることはその年を象徴していることがあり、そういった意味でも非常に辛い気持ちになった方がたくさんいらっしゃると思います。

 

 

日本はかなり厳しい時期に入っているということは数年前から書いていますが、今年は大変な年になりそうです。

辛い時期ですが非常に大きな飛行機事故であったにもかかわらず、旅客機の被害者が奇跡的に出なかったのは救われる思いがします。

 

 

病気や災害にあうとカルマとか先祖がとかいって怪しげな宗教や問題ある人が近づいてきたりしますが、そういったことは一切関係ないのです。

どんなにいい人にも残念ながら悪いことは起きるのです。

このことをしっかり心に留めておいていただきたいと思います。

 

 

 

辰年はのぼるという良い意味とともに荒れるともいわれます。

日々気を付けながらも自分にできることを淡々とこなして、この難局を乗り切っていきましょう。

 

被害にあわれた方に心からお悔やみを申し上げます。

また避難されている方が一日も早く落ち着いて生活ができますようにお祈りいたします。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク