スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

2024年の全体運

旧正月

毎年初めにその年の全体運を書くのですが、今年は体調不良で書けませんでした。

2月10日に旧暦での元日を迎えました。

古くからある占いでは立春や旧暦でのお正月から運気が変わるとしているものが多いです。

皆様も新しい年良い運気に乗ってください。

 

今年は年の初めから地震や空港での火災など大きな災害がありました。

なんだか火事が多いと思いませんか。

こういった年の初めに起こることはその年を象徴することがあり注意が必要です。

また普段霊感とかがない人や目に見えないものなど信じない人が嫌な予感がするなどと言った場合は本能的な危機を感じている可能性があります。

無視せず耳を傾けてください。

 

☆当ページのリンクには広告が含まれています

 

スポンサーリンク

 

2024年は

 

7月くらいまでは災害特に地震に注意が必要です。

場所に関しては日本はどこにいても危険ですが、いつも書いています関東、房総地域。

5月前後は諸外国との関係で悩まされるかも。

日本が孤立しないようにする必要があります。

秋口にかけて皇室関係で何か変化があるかもしれません。

 

 

10月以降経済的に荒れそうです。特に損失という言葉が出ています。

今新NISAとかで人々の関心が投資に向かっていますが、バブルの時も儲かると言って素人が手を出した後に暴落しました。

報道などに惑わされずに動くことが大切です。

あと数年生き残ればよい時代に入っていきます。

もう少しみんなで生き残れるように頑張りましょう。

 

 

これから1か月ほどは特に念の影響が出やすい時です。

人に対してひどいことをしている人は急激に運が低下します。

自分ではなく家族に影響が出ることもあります。

そういった方にひどい目にあわされている方はこの1か月はことを荒立てず、静かにしていてください。

相手が勝手に自滅してあなたが救われるかもしれません。

とにかく言動に注意して、嫌な人とは関わらないようにしましょう。

 

 

皆様の2024年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。

 

読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク