氏神様にお参りした
ここのところちょっとしたトラブルが続いていました。
開運法をしていても運気が大吉の時期でも、全く問題が起こらないということはないです。
ただ結果は違ってきます。
それほど深刻にならなかったり、災い転じて福となったり。
4月の初めには氏神様にお参りしてきました。
土地の氏神様への参拝は基本だと言われています。
私はお寺の方が相性が良く、氏神様とはそんなに強くご縁を感じるわけではないのですが、皆さんが良いとおっしゃっていることはやってみる派です。
来月半ばには運気が変わるので良い方向に行くのではと思っています。
聞いた話
知人の知人なので私が直接知っている方ではないのですが、先日お亡くなりになりました。
30代後半だったそうです。お若いですよね。
この方数年前に重い病気だと宣告されて治療中だったそうですが、住宅を購入したところそれが欠陥住宅。
その件でストレスが増えて、病状が悪化しお亡くなりになってしまったそうです。
本当にお気の毒です。
占ったわけではないのですが、まず重病という段階で運気が良くない時期だったのではないかと思います。
そして悪い時期の大きな決断は悪い結果になる場合が多いというのは鉄則といわれています。
ご本人にとっては良かれと思った決断が悪い方に向かってしまうとは残酷です。
もちろん運気が悪い時期だからと何もしないわけにはいかないです。
ただ自身で悪い時期だなと思うときは、大きな行動は慎むか、慎重の上にも慎重に事を進めることが必要だと改めて感じました。
この方の魂が安らかに眠っておられますように。
今日も心穏やか過ごせますように。
読んで頂いてありがとうございます。